2008年08月03日

オーガストきた。

葉月きた。8月きた。オーガストきた。


夏休み真っ只中ですか。せいぜい宿題頑張れや!!!!
あ、宿題は一気に終わらせるべきだ。前半のうちに。
2日くらい丸々宿題デーとして使って一気に終わらせるんだ。

友達と競い合うと宿題はかどるぞ!きっと。


ということで8月ですね暑いですねでもそれがいいですね。

気がついたら7月終わってたって感じだ。7月あった?ってかんじだ。


そろそろサッカー欧州リーグが開幕するのだ!
今季のアーセナルは・・・期待しないでおこう(汗
戦力的には昨季よりマイナスだからなー。


その前に北京五輪ですね。大丈夫ですかホントに。いろいろと。
まだ中国で五輪やるのは早いんじゃないの?問題多すぎでしょ。
欧米・日韓・ロシア・オージーあたりでずーっとまわしてればいいんだって。

開幕直前にでもメダル予想してみましょうかね。
・・・って開幕はもう金曜か!早いな!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form