2008年08月03日

久々におしくろってみるか。

おしくろ続けて何年になるんだ。
もうそろそろ引き際なんじゃなかろうか。サイトともども。


Q.ケーブルテレビに切り替えたら、下り速度が80Mbpsキタ!∑(゜∀゜)
A.速いな!CATVの回線も捨てたもんじゃないね。
 将来的には1Gbpsとか普通になってるのかなー?

Q.2リットルコーラが2本で300円だったので8本かったが、1週間で飲みきったぜw
A.コーラ病の疑いがあります!飲みすぎだろ!ビール腹ならぬコーラ腹になってるぞ!

Q.PC通りのペッパーランチ?
A.あそこがPC通りなのかわかんないけど、多分そうだね。T-ZONEの目の前。

Q.クリア状況って5鍵も記録されるのかな∑(゜△゜;)
アシストクリアしかない自分がやってきましたよww
A.多分されるんじゃないかなー。今のうちに紫を緑にするんだ!
 あ、スコア収録を応募しなきゃいいのか!

Q.小笠原もだけど、松坂は???
A.松坂ってレッドソックスのかな。メジャーリーガーは召集しない意向だからね。
 アメリカもメジャーリーガーは選ばれてないし。

Q.先週、ポケットにipod入れっぱなしで 洗濯しちまったorz
当然死んだよorz
A.コレは痛い。しかしiPodをポケットに入れるんですねぇ。
 nanoくらいの大きさなら確かに入れても問題なさそう。
 ボクの場合は結構大きいからポケットに入れるってことはないなぁ。

Q.どんだけーマンガ読んでたのΣ(゜д゜|||)?
A.いつの間にか寝てたってことよ!さすがにそんな夢中で漫画読まんわ(笑)

Q.ドリキャスがあったら迷わず買いだなw
A.ゲームギアあったら迷わず買い。当然魔導物語も買う。

Q.田代+内田 < 小笠原 だと思うんですけどねー。何故選ばれない…
A.まあポジション違うから何とも言えないですけど。
 岡田は小笠原を絶賛してるようだけど、ホントにそう思ってんのかな??

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form