2008年08月24日

さすが星野JAPAN。

メダルすら獲れずに終了。さすがすぎる。


GG佐藤が再び落球(つーかグラブにすら当たってないんじゃ?)して噴いた。
昔西武・巨人にいたドミンゴ・マルティネス以下じゃないかもしかして。マルちゃん以下。


まあ来年のWBCでは頑張ってください日本。


話変わってサッカー。
アーセナル2戦目にして黒星。うーん面子からすれば当然?
だって中盤の底がデニウソンとエブエだぞ・・・有り得ないだろこれ。

個人的にはロシツキーとセスクを底で使うのがいいと思うんだ。
サイドはナスリとウォルコットで。

ということで早く復帰してくださいロシツキー&セスク。
お前らいないと単なる中堅クラブだぞ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form