2008年08月08日

帰省18時間前おしくろ。

かえろかえーろおうちにかえろ♪
この歌聴くと何故かしんみりしてしまう。


Q.XXX on G-string
A.あ、集計しないと。そして次のオリコをば。

Q.PSを買うか、SSを買うか……そうだ、3DOを買おう!
A.3DO REALきたああああああ!!!!懐かしくてちょっと涙出たわ。

Q.2ℓコーラもう売ってないよーーー
↑ 2リットルコーラ
A.一瞬、どんな謎コーラだよって思った。多分㍑って入れたんでしょうね(笑)

Q.スポーツじゃないけど、究極超人あ〜るは魅力ある先輩が卒業しても続きましたよ。
A.ここでも謎の文字が!?さすがにこれは分からん・・・。究極超人あすとらる。おっす。

Q.先輩が卒業しても続いたのは。。。げんしけん
A.これはタイトル聞いたことあるな。見たこと無いけど有名だよね?

Q.おーガストじゃん
A.おーすかいらーくじゃん

Q.2ℓコーラもう売ってないよーーー
A.・・・まあ2リットルコーラなんだろう。まだ普通に売ってるんだけどなー。
 期間限定だから買いだめでもしようかな。

Q.何でも盛岡帰るのが最後なの??? 絶縁?
A.親が向こうに住んでるから盛岡に帰りやすいわけなんですよ。
 つまりそういうこと。

Q.ジャンプや何かの週刊誌のおもしろさって雑誌自体の質もそうだけど自分のまわりにその週のマンガのおもしろさつまんなさを語り合える相手の有無によってかなり違ってくると思うんだ。
A.それは分かる気がする。中・高の時は盛り上がったもんなぁ。
 今は確かに語るってことはあまりないかも。昔の漫画なら良く語るけど!

Q.車があると、ホテルに行かなくていいから楽
A.車中泊!?・・・まあ大丈夫なのか。でもネットカフェとかのほうがイイかもよ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form