2008年07月26日

結構酔ってるおしくろ。

やべー頭が重いぞー。ぐらんぐらんすっぞー。


Q.ペッパーランチっていう歌をピンクレディが歌っていたような気がする(;゜д゜)
A.警部だ警部!ピンクレディーに詳しくはないが、たぶん警部だ!きっと警部だ!

Q.どこのペッパーかはわからないけど秋葉原で食べた時もそんな感じだったお>かぁ~(ry
A.まさにその通り、アキバのペッパーです。多分同じ人でしょう(笑)

Q.照明は大きいのと小さいのが直列に繋がってるってことなのか!!
A.な、なんだtt(ry まあどっちにしろ変えなきゃいけないから別にいいんだけどさ。

Q.くろろんさんは、寺8段じゃないですよね?
A.七段ですね、ええ。八段ではありません。・・・え、DPの話でしょ?SP?銃。

Q.脳内でルパン三世ボイスで再生されました>「かぁーしこまりましたーぁ」
A.いかり肩で言うのが容易に想像できるぜ・・・!

Q.献血じゃなくて献精なら知っているぞw
A.献精・・・?初めて聞く単語だな。精・・・?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form