2008年07月23日

血がぁぁぁ!!!

血ぃ取られたあああああ!!!!


あ、採血健診です。


献血でもありません。


ということで、今日、血でいろいろ健康状態がわかる採血健診を受けました。
血を調べることによって生活習慣病やガンの有無が分かるというスグレモノらしい。

この健診のウリは、なんと言っても手軽さ。
血を採るだけで人間ドックで調べたような結果が出るようです。
結構有名みたいだ。ググッたら採血健診の情報が出てきた。


いろいろコースはあるんだけど、ボクは一番安いコースで。
それでも生活習慣病の大半や、ガンの大半は分かるようだ。ほー。
お値段、通常7600円のところ、スタッフ価格5200円!
まあいい機会だったので。


つーか注射なんて久々だぞ。
まあ針の傷みは我慢できるけど、
そっから自分の血が吸い取られるのを見るのは苦手なので目を逸らしてた(笑)。
1分ほどで完了。

結果・・・。


・・・まだすぐに分かるわけねーだろ!!!


ということで結果は1週間後に自宅郵送です。

血を採ってから1時間はちょっと痛かった。針で刺されたような痛みだった。
#当たり前だろ


貧血とかにもならなかったので良かった。
血ぃ採ったあとにすぐ走ったり筋トレしたけど問題なかった!
・・・もちろん運動していいのか確認は取ったよ?


ぶっちゃけあまり食生活は良くないので何かしら問題はあると思う。
その場合は・・・早目に分かったということで喜んでおくべきか。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form