2008年07月18日

さすがにキレるぞオイ。

アーセナルが草刈り場になってる件。


昨シーズンMVP級の活躍をしたフラミニがミランに行ったのは結構前の話。
今回はフレブがバルサへ・・・。


何?ふざけてんの?特にバルサ、このままだと攻撃陣がアーセナル化するぞ?
だってアデバも獲ろうとしてんじゃん。
これにフレブ、アンリ加わったら旧アーセナルじゃん。

ぜってーミランとバルサには負けたくない。負けてたまるかよ。
ミランとは対戦する機会ないけどな!!ミランCL出れねーじゃーんはっはー。
なにやらカカ・ロナウジーニョ・パトの3トップを画策してるらしいぞ?
いーねー金があって。

セリエでボクが好きなチームはローマとユーベくらい。
インテルは昨シーズンはキライだったけど、
モウリーニョになってどういったサッカーをするのか楽しみ。

リーガではビジャレアルとアトレティコとバレンシアかな。
バルサ?ああ、メッシいないと弱くなるチームでしょ?
レアル?・・・そういえば珍しく移籍の話が少ないな、今回。
Cロナくらいじゃね?話題になったの。移籍すりゃプレミア優勝が楽になるが(笑)。


さて、アーセナルですが、ホント選手が出て行くばっかり。
入ってきて期待できそうなのはナスリ。フレブの代わりが務まるかどうか・・・。
あとはレンタル移籍から帰って来たベラ。若いのでのびしろに期待。

そんくらいだぜ・・・?
必要なのがフラミニの穴と、SBのサブ。
フラミニの穴はセナとかエッシェンあたりが最高なんだが・・・。
アンカーとして最高だし、エッシェンなんかCBも出来るしね。

もしかしたらって選手がシャビ・アロンソ。上手くいけばホントに来るかもしれない。

でもね、個人的にはロシツキーをセンターで使って欲しい。
現状のメンバーで見てみたいフォーメーションは、

GK:レーマン
CB:ギャラス・トゥーレ
SB:クリシー・サニャ
CMF:セスク・ロシツキー
SMF:ナスリ・ウォルコット
ST:ファンペルシー
CF:アデバヨール


これが現時点で最強じゃね?中盤でのDFが課題だが、それ以上に攻撃が魅力。
来季(今年8月スタート)のアーセナルは怪我しないことが絶対条件だよな。
ロシツキーとファンペルシー、お前らだよ!
この2人が怪我なくいけば絶対にいいところまでいけるはず。

あとはナスリ次第?プレミアにどれだけ早く順応できるか。
それとエドゥアルドの回復が気になる。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form