2008年07月16日

お先「真っ暗」。

別に将来の話ではありやせん。

別に7時きっかりに「闇に乗じる」わけでもありません。
(´_ゝ`)分かるヤツには分かるネタだな


昨日、部屋の照明がチカチカしだして、
あー限界かな?

と思った瞬間に一気に消えた。

アレ?2ついっぺんにダメになったのか?
何度か照明をONOFFしたんだけど、5秒ほどで消える。


しょーがないのでスーパー行って新しいのを買いに。

で、40型と32型のセットを買ってきた。
・・・40型1つで1700円。40型と32型セットで2000円。そりゃセット買うよな。
つーか高ぇ・・・。地味に痛いぜ、この出費。


小さいほうを交換したら問題なく点いた。
って、照明ってどっちかがダメになったらどっちも点かなくなるんだ?


大体どんくらい持つんだろうか。2年くらい替えた記憶が無いんだけど。


部屋が明るいとまるで違いますね。気分もちょっと明るくなるような気がする。

リモコンタイプの照明は便利ですよ!寝るときにわざわざベッドから出なくていい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form