2008年07月15日

火曜日だけどおしくろ。

今日は久々に火曜の用事がないので!
つーかまだ学校へ行こう!ってやってたんだな・・・。
癒し系ミュージシャンとか面白かったな。


Q.すんません「0:10」は0対10って意味でした。ただ、制限時間みたいな物はありますよ、一つの注文に対して1分以内が大体の目標値です。5分以上かかるとサービスドリンクが付く事もあるぜ。
A.あー確かにたまにコーラをくれる時がありますね。ホントにたまーにだけど。

Q. ピクルス好きだから4枚なんてサイコーじゃないか。
A.ピクルスキライだから4枚なんて最悪じゃねーか!

Q.やばいってヤングドーナッツ値上げジャー
A.なん・・・だと・・・。あの4個入り30円が魅力だったのに!小麦の原価が高くなったせいか?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form