2008年07月14日

ダンスフェスティバルに行ってきた。

出演者じゃありません!!!!!11


主催者側のほう。お手伝いですね。人員整備とか。
男手が足りないから来れない?って言われたので承諾。
確かに男性スタッフゥーはボク含めて3人だった。女性10人くらい。

ジュニアのダンス大会なんですが、なかなかの規模。
30組弱の参加団体で、観客も500人くらいいたかな?

使用したホールの壁にサインがいっぱい書かれてた。
目に付いたのがすぎやまこういち。アンタこんなとこまで来てたのか!
#地元・福生市の隣の市です


人員整備役ということで、500人もの観客を誘導せなならんわけで。
しかもチケットを持ってないと入れない=入り口でチケット確認せなならんということ。

大変だったぜ・・・。
ガキなんかは集団で突っ込んできて誤魔化そうとするヤツ続出。
すぐに引っ張り出してやったけど。バカメ私の目の黒いうちは行かせんぞHAHAHA。


演技中は出入り禁止なので、入り口と出口に1人づつ立ってる。
出口に立ってると演技が見れるから良かった。
結構小さな子供たちなんだが、なかなか面白かった。楽しそうに踊るね!


かなり大変だったけど面白かったです。
毎年やるようなので、来年も是非やりたいところ。


戦利品:VAAMのTシャツ、VAAMの4色ボールペン

・・・いやもちろんお金ももらうよ?

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form