2008年07月11日

軽くビックリした。

それは舞い散る桜のように


っていうゲームがあるんですが、それの完全版が出るとのこと。

ビックリしたのはこの話じゃない。


このゲームの原画家である「西又 葵」という人なんだが。
完全版が出るってことでなにかコメントとかあるかなって思ってblog見たんだ。
そしたら。


デラやってるんだとさ。


しかもアケコン所有してる結構ヘビーなユーザー!


さすがにちょっと驚いた。
しかも・・・


デラのイラスト本を出してる!!!!


驚きを禁じえないぞこれは・・・。

あ、その話はこの記事に書いてあるので興味ある方は是非。

うーん、有名な原画家さんがデラのイラスト本書いてるとは・・・。すげえな、デラ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form