2008年07月09日

寝落ち率95%。

週に3日はほぼ確実に寝落ちしているくろろですこんばんわー。


しょうがないんだよ、前日は深夜まで用事あって、睡眠時間がちょっとしかないから。
できればなくしたいんだけどな・・・時間もったいないし。

でもぶっちゃけ睡眠欲には勝てなかったりする。どの欲よりも強い。


最近、音楽ゲームという類をプレイしてません。
なんつーか時間がないし、モチベもちょっとアレだ。
うーむ、全盛期は未プレイが1週間開けば「全然やってねーなー」だったのに。

まあ時間さえあれば、やりに行きたいんだけども。
逆ライバルしてくれてる皆様にも申し訳ないし。
SPHは結構スコア埋まってる気がするけども。フルコン狙いでプレイしてるから。


ポップンに至っては、新作稼動して空BAD判定に悩まされてプレイ回数激減。
隠し曲とかプレイしたいところだが、出し方しらねーし!
・・・調べればいい話だけどさ。


ドラム?え、新作出てたの?


そろそろQMAで海外サッカー検定来てもいいと思うんだ。
でも競馬検定をやってみた限り、すっげえコアな問題が出てくる。
だからマイナーなリーグの問題とか絶対に出てくるはず。

それこそ4大リーグ以外のリーグですね。カタールとか南米とか。
オランダとかフランスはまだメジャーなリーグですね。


そうそう、競馬検定は結局491位でした。何人中か分からないけど。
ただ、Sランクとってる人数は7000人越えてた。
多分上位2%には入ってるはず。
1%は難しいかな・・・?5万人くらい参加者いないとダメだもんな。

まあ頑張ったほうでしょ。ぶっちゃけベスト100目指してたけど。
全問正解してもこの順位だしなー。


音ゲー検定あったら面白い。でもコナミ検定のうちに入ってるのかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form