2008年07月07日

書くこともなく。

ぶっちゃけ書くこととかなにもない。
なにもないんだが、とりあえず一言だけ書いておきたい。


眠 い !


3時間くらいしか寝てないからな・・・ウィンブルドンが雨で2度中断したせいだ。
けどあの試合は睡眠時間を削って見る価値はあった。ありすぎた。
多分テニスで近年最高の試合なんじゃないだろうか。いやマジで。

フェデラーという男、心臓に毛どころかジャングル生えてるよアレ。
なんで窮地に立たされてエースをとれる?!しかも何度も。
さすがにこの時ばかりは人間じゃないと思った。、これが世界一の男なのか。

そのフェデラーに勝ったナダルも年齢に似合わず落ち着いてた。
こりゃ来年以降はコイツの時代になるか??全仏7連覇くらいしそうな雰囲気。


ホントこの2人からオーラみたいなのが見えたよ・・・。
無我の境地とかいうチンケなオーラじゃないぜ。


なんかすっげぇテニスやりたくなってきた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form