2008年07月05日

マクドナルドが本気出した。

この前、たまに行く場所のマックに寄ってダブルチーズバーガーセット頼んだんだ。

で、とりあえずポテトをひとつまみ。


・・・うめええええええええええ!!!!!!!!!111


なんだコレ・・・。こんなポテト初めて食べたぞ。
揚げたてってのは何度も食べてるんだけど、ただの揚げたてじゃねぇ。
サクッとしてて凄く軽い。塩もちょうどいい。

多分今まで生きてきた中で一番美味しいマックのポテトだと思う。
バーガーなんか目に入らず一心不乱にポテト喰ったよ。
揚げ方がなにか違うのか・・・?全店共通じゃないのかな?


で、今日。
何かと問題がある地元の面白マック行って、またダブチセット頼んだわけだ。
ポテトは普通だった。これが普通だよな・・・。

で、ダブチを食べたんだ。
ボクはピクルスがキライだからいつもバーガー食べてピクルス見つけたら抜くんだ。
店員に「ピクルス抜きで」って言ってもいいんだが、面倒だし。

で、ピクルス見つけたので抜こうと思ったら。

pickles.JPG

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

pickles2.JPG

( д ) ゚  ゚


4枚入ってたよ。

なにこの無駄なサービス。
つーか普通はダブチはピクルス2枚じゃねーの!?何で4枚入ってんだよ!
仕事テキトーにやってんじゃねーのかコラ!

さすがに見つけたとき(;゚д゚)ポカーン・・・だったわ。
相変わらず飽きさせないな・・・地元のマックは。ここまで来るとすげえ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form