2008年07月04日

世界タービン号・後輪がイカれた。

世界タービン号=my自転車。


つまり、自転車の後輪がパンクしてしまったのだよ。
・・・おいおい、自転車は平日毎日1時間漕いでる使用頻度激高アイテムだぞ。

急いで自転車屋に駆け込む⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズザー


まあパンク程度なら1000円ちょいかなーとか思ってたんだが。

「チューブがイッちゃってますねー。チューブ交換しかないですね」

なん・・・だと・・・。

おいくら?

「2900円ですね」

_| ̄|○


ちょっと悩んだ。果たして3000円弱出してこの5年以上使ってる自転車を直すのがいいか、それとも1万くらい出して新しい自転車買うか。
悩んだ挙句、直してもらうことに。・・・いや実は時間無くて(笑)。

30分くらいかかるって言われて、急いで直してください!って言っといた。
まじで時間がなかった。直ったら電話くれるとのこと。


15分後。電話きた。

「自転車屋ですけどもー」


店名を言えバカヤロウ。
大雑把すぎるだろそれは!

例えばビックカメラから電話きたとして、
「家電量販店ですけどもー」
とは言わないだろ!?

・・・いや言ったら言ったで面白いんだけどさ。


とにかく直ったらしい。速いな、15分かよ。
で、乗ってみたら、おお快適じゃないか。前輪の空気も入れてくれたようだ。
しかもブレーキもちょっと直してくれたようだ。GJ。


それでも2900円は痛いぜ!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form