2008年07月02日

お疲れちゃ~ん。

そうとう懐かしいギャグな気がするけど。


10時に起きたので、夕方からの用事までどうしようかと思った。
で、そろそろダビスタ入荷してるだろーと思って立川。


完 売 御 礼 ! !


・・・だから「!!」じゃねーよ。いつまで御礼してんだこのバカヤロウ。
#みなみけの南千秋の言い方でお願いします


ltd.JPG


・・・アレッ!?いつの間にか手にこんなものが。
そしていつの間にかポイントが2万切ってる。
(´_ゝ`)それでもまだ2万あるのな


ポイント使用して手に入れたどー。


気になる音質の変化だが・・・。

まだ取り付けてません(ノ∀`)アチャー
いやだって夕方から用事あったし・・・。今帰ってきたばっかだし。

感想は後ほど。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form