2008年07月26日

CS DJTのスコア募集なんてやってんのか・・・。

いやいや・・・速すぎだろ・・・。
8月31日までのスコアを集計するということらしい。来月いっぱいかよ。

しかもクリア状況まで分かっちまうらしいぞ!どうなんだコレは。
ハッキリ言って腕が落ちてるから今じゃクリアできない曲が普通にクリアマークついてて誤解されても困るわけですが!
ぶっちゃけ少年AとアニサキスのDPHなんか間違いなく今はクリアできないぞ。
SPAの難しい曲も出来ないと思う。


うーん、まあ時間あったらスコア埋めでもするかねー。
あ、その前にオリコプレイせな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form