2008年06月30日

久々におしくろ。

さて、今日で2008年の半分が終わるわけですが。
上半期如何でしたか?ボクは結構充実してました。
下半期も頑張るかー。


Q.手のひらに汗かき過ぎでSTILL IN MY HEART(H)のラストの皿を空振ってフルコン逃した…
A.気持ちはよーく分かるぞ!ラストってどうしても変なトコで切っちゃうんだよなぁ。

Q.エンプレスについて一言!
A.果たして略称はどうなる?

Q.あの人が活動開始しました
A.だれやねん、と。

Q.シャイポラって字がシャラポワに見えて仕方がない
A.ボクは今でもグラフを応援してるんだ・・・!復活したら面白いね。間違いなくないけど。

Q.シャイポラはこーすけリミ入るから原曲も期待できるんじゃね?
A.原曲期待!あの曲カッコ良すぎる。

Q.俺は竹の序盤殺しが最初だと思ってる
A.もしやハザードでの閉店の話か!いえてるわw

Q.ボーナスの時期ですね
A.初ボーナスをもらった時は思わずちゃぶ台ひっくり返すとこだったね。
 なんで岩手で世界大会があるのか謎だし。ちゃぶ台返しね。

Q.V4のポスターを手に入れたんだけど、ネットで売れないかな?
A.売れると思うよ。ネットでポスターを出品する人は多いよね。
 エンプレスのポスターは値が張りそうな予感。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form