2008年06月28日

ダビスタ買おうと思ったが。

ビックカメラ行ってダビスタをポイントで買おうと思ったら、


完 売 御 礼 ! !


いやいや・・・「!!」じゃねーよ。何売り切れちゃってんだよ。
まさかここまで売れてるとは思わなかった・・・。せっかく来たのに。

ついでに見たPCパーツコーナーに、「SE-200PCI LTD」があって噴いた。
30分くらい買おうかどうしようか迷った挙句、今日は保留。

今使ってるサウンドカードは結構古いからそろそろ替えようかと思ってるんだが。
結局いずれはLTD買いそうだな・・・。それなら早いうちに買うか。
評判もかなりいいようだし。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form