2008年06月28日

ドイツ&スペインきたー。

まあ順当。


やっぱこの2チームだったなぁ。
予想でドイツは優勝すると書いたし、スペインは過去最強って書いたし。

トルコは頑張ったと思う。あれだけ怪我人とかいて惜敗だし。
しかし未だにニハト・カフベチとかリュシュトゥとかいるんだな・・・。
ニハトはまだ若いか。

ロシアはさすがに力尽きた。こんなことならオランダに勝たせてやってください(笑)。
オランダvsスペインが一番見たかったのに・・・。
モストヴォイがいないロシアは興味ありません。


ビジャが怪我して決勝無理とか・・・。
こりゃ4-5-1だな。セスクのスタメンくるー?
グイサがビエリに見えて仕方がない。(プレイ的に)丸くなったビエリみたいな。
シルバはロシツキーに似てる気がする。ドリブルに特化したロシツキーみたいだ。
イニエスタは相変わらずすげえ。アーセナルに来たら面白いと思うんだが!!

こいつらより頑張ってるのがセナ。アンカーとして存分に力を発揮してる。
シュートもすげえし、こういう選手いいよね。
カシージャスは相変わらず神。


ドイツ?興味ねー(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form