2008年06月27日

デラ次回作の削除曲。

色んなトコで出てますね。一覧見た感想。

☆納得
JIVE INTO THE NIGHT(版権だししょうがない)
KI・SE・KI (BeForU曲だし・・・闇に葬り去られた)
Winning Eleven9 Theme(DDの時から空気だった)
Red Rocket Rising(BeForU曲だし以下略)

☆ちょっとこの曲を削除として選んだスタッフいい子だからこっち来い
Secret Tale(こういうポップな曲消さないでくれよ・・・ホントにさー)
Spooky(BPM最速曲、去る。ムービー好きだったんだが)
CHARLOTTE(はあああああ!?消す意味がわかんない。名曲だろ・・・)
INJECTION OF LOVE(はあああ!?!なんで消すんだよ!もっとあるだろ消す曲が)

☆個人的に削除GJ
Dreamin' Sun(縦連打キライだったから!皿がノーマル譜面以外全くない曲)
ALIEN TEMPLE(縦連打キライd)


消える曲あれば復活する曲あり。
復活曲は期待したいですね。
そろそろS.O.S.きてもいいんじゃないのか・・・!!!
シャイポラとかFlowtationきてもいいんじゃないのか・・・!!!!!!!

シャイポラとFlowtationは神曲だろ・・・。なんで消えたか謎なんだけど。
シャイポラは新曲でリミックスとして出てるんだ・・・!しかもkors kですか!アツイ。
S.O.S.はムービーさえ見れればいいや(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form