2008年06月25日

ハザードモードがあるようですよ。

デラの次回作ね。


どうやらコンボが切れた時点で終了らしい。つまり空POORは問題なし。
これでゲームオーバーなら誰もやんねーだろとか思うんだが、
どうやら3曲保証(ロケテの段階で)らしい。

これはフルコンファイターの人たちにとってはとても助かるモードですね。
最初から全曲選べるみたいだし。

ハザードのクリアマークはつくの?
って質問をどっかで見たが、ハザードでのクリア=フルコンだからな(笑)。
ハザードのクリアマークはないだろ!!!

コンボ切れた時点で閉店ってなんか面白いな。
ダーティの出だしでいきなり閉店ってこともあるわけだ。ある意味面白い。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form