2008年06月20日

続・ピンでおしくろ。

りんご病が治ったと思ったら、親知らずがなんとかかんとか。


Q.相方とかいつの間に彼女が出来たんだい?
A.対話式での相方のことなのだ。そういえば♀という「てい」だったな。

Q.ハーイ!くろろん。 昨日のゴン中山どーよ!?
A.ぶっちゃけ芸人より面白いサッカー選手。昔で言うとこの藤吉信次。知ってる人いるかな。

Q.EURO2008でチェコが敗退とは…信じられん!
A.いやそれほど強くないから(笑)。更にコラー・ガラセク代表引退で世代交代。
 ブリュックナー監督も勇退らしいし、今後どうなることやら?

Q.PSPは最近起動してるんすか?
A.まずまずだね。パワプロポータブル3とかたまにやってる。あと動画。

Q.うま唐丼がガチでうまい
A.同意せざるを得ない。しかも半熟卵までついてるからすげえ。
 野菜も乗ってるし、素晴らしいの一言。

Q.てらのいどーーーーーーーーーーーーー!!
A.果たしてStripEも彼なのかどうか。多分そうだろうきっと。むしろそうであってほしい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form