2008年06月17日

全米オープン終了・・・。

夜中にゴルフの全米オープンのプレーオフがあったので見てた!
すげえよこの人たち・・・これは燃えた。

プレーオフで18H終了してもまだストローク並んでるとか面白すぎ!
中盤でタイガーが3打差つけて楽勝かと思ったら、
おっさんが3連続バーディとかやらかして逆転!

そのままおっさん優勝か!と思ったら最終ホールでタイガーがバーディ出して並んだ!
すげえなやっぱタイガーは。底力半端ない。

プレーオフのサドンデスは1打目で勝負あり。
タイガーがフェアウェイキープに対し、おっさんはバンカー・・・。

ということでタイガーが優勝!トリプルグランドスラム達成!


いやーゴルフは結構見るけど、久々にコレはアツイ戦いだった。
まさかこんな時間までやるとは思わなかったよ。


さて・・・寝よ。
おっと、ポルトガル-ドイツが決定したな。楽しみだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form