2008年06月16日

チェコ敗退。

まあこんなもんだろ・・・。


確かに2-0から逆転は痛いが、
決勝T進出しても恐らくクロアチアにフルボッコされてた気がしないでもない。
2-0なんて一番危ない点差だしな。
しかしコラーはすげえなぁ。おっさんだぜもう。お疲れ様でした。
今後のチェコは根本的にシステム変えないといけないなー。

あれ?もしかしてクオーターファイナルでいきなりポルトガル-ドイツ?
あらら、ドイツやばいな。

オランダ-スペインが一番見たい試合。うまくいけばセミファイナルだね。
スペインがクオーターで勝てるかどうか。相手がどうなるかが見ものだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form