2008年06月15日

久々にピンでおしくろ。

相方はりんご病に罹りました。顔真っ赤ですわ。


Q.といいながらインスタントジョンソンレッドカーペットに出てた
A.レッドカーペット見てないなぁ。ってかその時間は家にいないかな?
 食わず嫌いに出てたタキツバが遠くから見たら猿岩石かと思った。マジで。

Q.雑誌の話題出したからてっきりサンデーの話かと思った。っていうかチャンピオン読みなさいよ!
A.チャンピオンは全く読まないなぁ。何曜日に発売してるのかすら知らんw

Q.ジャンプはダブルアーツ、マガジンは花形が好きなんですが、微妙かなあ
A.ダブルアーツと言われてどんな漫画か思い出せない自分(ノ∀`)アチャー
 花形は流し読みで読んでるなぁ。あれはちょっと面白いね。

Q.6/13現在、何ヶ月、ポップンやメルブラなどのニデラ以外のアーケードゲームをプレイしていないですか?
A.そんなに経ってないよ。QMAやってるし。1週間くらいじゃないかな。
 メルブラはここ最近全くやってないです(笑)。技の出し方も忘れてしまった。

Q.何か最近のくろろん、音ゲー離れしてません?久々にって一体何日プレイしてないのやら。
A.確実に音ゲー離れしてるね。RED~DDあたりが一番頑張ってた。

Q.故郷の岩手はどうなることやら。
A.とりあえず盛岡は大丈夫。県南はちょっとやばいらしい・・・。

Q.2点目のファン・ニステルローイ→ロッベン→ファン・ペルシがすごかった。フランス戦。
A.ニステルのマルセイユパスは目を瞠った。アレはすげえ。
 でもあんなプレイするタイプのプレイヤーじゃないんだけどなぁ(笑)

Q.どうせ買うならLynxシリーズのサウンドカード
A.オーディオカードの域だよね。さすがに高くて手が出せん!
 順当に200LTDかな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form