2008年06月14日

お金をかけるモノ。

ここ何年かはプライベートの多くがPCに費やされてるわけで。
TVなんかはホントに見ない。1週間に数える程度しか電源入れないし。

費やしてる時間に比例してお金をかけるのがいいんじゃないかと思うわけだ。

ということで、TV関係のモノはしばらくは買わないだろう。
DVDレコーダーとか薄型TVはまだまだ先の話ってカンジ。


PCにお金をかけるのがベストということか。
とはいえ、最早手をかけるモノがない(笑)。
液晶はデュアルにしてるから問題ないし、PCのスペックも問題ない。

あるとすればサウンドカード。
結構古いヤツなので、交換しようかと画策中。
音質がどれほど変わるかちょっとわくわく。まだ買うかわからんけど。


PC以外だと運動系。
サッカーシューズ欲しいし、プロテインもちょっと欲しい。
最近プールタオル買ったんだが、これ便利だわ。
めっちゃ水を吸い取るし、絞ればすぐに乾く。これはイイね。

つーか自転車欲しいかも・・・。イヤ原付か。でも車庫がない事実。
原付なんて狭いスペースでも置けるんだから車庫がないってのはどうなんだろうか。
マンションの偉い人に言われたんだ。置くとこないって。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form