2008年06月11日

週刊少年ジャンプ。

気づいたら3つしか見るのなかった(ノ∀`)アチャー

アイシールド21
ブリーチ
こち亀

あ、ワンピースは流し読み程度。

つまんないよ、ジャンプ・・・。エムゼロ終わるしハンターまた休載だし。
P2!とか打ち切りにする意味が分からない。何考えてるの?

ということでマガジンの周期に入ってまいりました。
結構周期があるんですよ、週刊漫画は。
ジャンプが面白い時期があればマガジンがアツイ時期があり、サンデーもあり。

で、今はマガジンと。
見てるのは・・・

ダイヤのA
エリアの騎士
はじめの一歩

を中心にあとは流し読み。全部スポーツじゃねーか(笑)。

サンデーはファンタジスタとかモンキーターンが終わった時点でアレだ。
今はMAJORくらいか。コナンは劇場版しか見てないわ。


レベルE再開してくんねーかな。神漫画だろアレ・・・。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form