2008年06月11日

テンションが高目のおしくろ。

サッカーやってきた!テンション高い!サッカーって面白!


Q.くろろんの最近のブロクは変わった!かなりストレスたまってるか、すこし心が病んでると勝手に予想してみる
A.

P:・・・だそうですよ?
く:いや・・・別にストレスとか感じないタイプだしなぁ。
  かわったと思うのは、音ゲーの話をしてないからかも知れん(笑)
P:そういえば最近全くしてないですね!
く:しようにもゲーセンに行ってないからネタもないし。
  あと、サッカーを最近やってないからちょっと燃えることがないのかもしれない。
P:今日サッカーやったんですよね?
く:そう、3ヶ月ぶりにやった!楽しかった!
  あと、衰えがあまりなくて良かった。筋トレとかランニングとかしてる効果か?
P:まあ体を動かさないより動かしたほうがいいですもんねー。


Q.卑弥呼の顔で不覚にもw
A.

く:つーか知ってるヤツ数える程度しかいねーだろ!
  歴史研究者か、よほどの邪馬台国マニア。
P:そんなマニアいたら怖いわ。


Q.お笑いトリオといえばダチョウ>ネプ>Bコース>我が家>インスタントジョンソン>ポカスカジャンですよ
A.

く:そういえば最近インスタントジョンソン見ないな。
P:例のセリフなんでしたっけ?忘れちゃいましたよ。
く:底抜けAIR-LINEのネタで覚えてるのが、
  平社員→係長→課長→部長→・・・ってヤツで、座り方を変えていくネタ。
  平社員はひざ揃えて座ってて、偉くなるごとに徐々に足を広げて偉そうに座るヤツ。
  そして最後はモンシロチョウで飛び立って終わり。
P:いや・・・知ってる人いないでしょきっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form