2008年06月11日

日本水連、水着を選択自由に。

つまり、speedoの水着を五輪で着れるってワケだ。


これでメダルに1歩近づいたと言っても差し支えない。
ハッキリ言って違いすぎ。コレ着ないと勝負にならないってくらい。

北島がジャパンオープンで世界新出したわけだが、
本来この大会は調整真っ只中にやるので、あまり良い記録が出ないはず。
なのに世界新が出ちゃうし、日本新もわんさと出た。

簡単に世界新、日本新って報道されてるけど、冷静に考えろ?
長い歴史の中で、世界(日本)で一番速いタイムを出したんだぞ?
すごいことだぜコレは。


果たして北島のライバルであるブレンダン・ハンセンはspeedoを着るのだろうか。
nikeと契約してるようだが、speedoの水着も試したようだ。
でもタイムは平凡だったらしい。うーむ、個人差があるのかなやっぱ?

そうなると俄然北島の2連覇が現実味を帯びてくる。期待大だ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form