2008年06月09日

続・検索語句。

昨日の続き。少数派編。


・安田大サーカス消えた
なんちゅう検索を・・・。
消えた芸能人ってのはホントに消えた場合、思い出せないくらい忘れる。

・ちゃんばードン
夙川アトムいいよね。久々に面白いと思った人。

・スーパーファミコン内蔵TV
いっそPS3内蔵TVでも売ればいいと思う。

・サイキョウクラウド
この単語知ってる人なんて数えるほどしかいないだろ・・・。
ホンキイトンク知ってる人だってそうそういないぞ。

・ニ~ッコニコ動画♪
この前、停止した状態でTVに何時間も夢中になってたら、
いきなり「に~っこにこ動画♪」って音が流れて超ビックリした。
停止してても流れるんだな・・・。

・歴代最強牝馬
人それぞれだろ。個人的には日本限定ならエアグルーヴ。
世界を含めると・・・ダリア・アレフランス・トリプティクのどれか。

・池袋で待ってる
B-ZONE前な。

・明治ブルガリアヨーグルトの定価
知らねーよ!メーカーに問い合わせろよ!

・"先行収録""何で零"
大抵の人がそう思ってるに違いない。

・docomo ショルダーホン 値段
・・・もしかして今更買おうとしてるのか!?オークションでなら買えるかも知れんが。

・卑弥呼の顔みたい
だから知らねーよ!!!!!!11

・県民の半分がおじいちゃん
もう半分がおばあちゃん。


疲れた。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form