2008年06月08日

久々に検索語句を見てみた。

どういった検索語句でこのサイトにきたのか、と。


・fanfuncross
妥当。一番多かった。

・おはようおまいら
これが2位ってどういうこった!!!!!11
こんな単語使ってるサイトごまんとあるだろ・・・。

・PV4 設定
未だに多いこの検索。そういえば未だにフル活用出来てない(ノ∀`)アチャー

・室内シューズ
室内履きで悩んでる人が来たのか?大いに悩め。

・二郎インスパイア
二郎好きが多いこって。インスパイア店は2つ行ったが、やっぱ本家だな。

・スーパーチャイニーズワールド
これはいいおっさんホイホイ。つーかゲーム内容忘れたよ。

・ロシツキー 怪我
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

・富士エアー
このメーカーは誤植は狙ってるんじゃないかと思うんだ。

・qma お笑い検定
Q.トリオと言えば? A,底抜けAIR-LINE。
昔トリオちょっと昔コンビ今ピン。

・みなみけ 両親
永遠の謎。漫画見れば分かるのか??お金とかどうしてるのかも謎だし。

・ダビスタ PS3
いずれ出すという園部談。
冷静に考えると、別に高画質じゃなくてもいいよな、ダビスタ。DSで問題ない。
ということでそろそろ発売のDS版が楽しみだ。

・ホースライダーズ
値段下がんねーかなー。
明日バージョンアップするようだ。これで先行馬の不利は解消されるか?
あとダイワの馬が出てくればOK。

・みんなで決めるゲーム音楽
コレは秀逸だった。神曲ばっか。

・軟考不惑
の吉野嬢。

・指導者は謝るな
とっつぁん!!!!!!11
誰かに責任を押し付けられない立場の人間の
謝罪が許される社会は堕落の一途を辿る。

・卑弥呼の顔
知らねーよ!!!

・超熱血高校くにおくん ドッジボール部 必殺技
世界一周シュート=圧縮シュート。

・自転車 チェーン 外れる
直せ。

・上手にできる ようやく二流
とっつぁん!!!!!!!!!!111
言われたことしかできない人間を三流。
言われたことを上手にできる人間でようやく二流。
お前はいつになったら一流になるんだ?

・マラソンマン 漫画
懐かしいな!!阿川さん!!!
アノ漫画、地味に面白かったぞ。

・トリプルの次の数え方は
テトリスだっつってんだろ。


なんかもっとあるので、次回、続きをやろう。
既に縦に長い記事になっちまった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form