2008年06月06日

ただいま。

ガストでメシ食ってたらこんな時間に。
おごってもらいました。ゴチです!


おごってくれた人なんだが、150くらいで体重が50弱らしい。
女性なんだが。


さすがに危機感が出た・・・。
ボクは166の47だからな!やばいだろ!
その人は見た目痩せてるのに体が引き締まってるんだよなー。
筋肉量があるってことだ。

今年中には50㌔いきたいところだ。
そのためにはアレを使うしかない・・・。

プ ロ テ イ ン

不味いイメージがあるから飲んだことないんだが、飲んでみるか・・・。


あと、今月中に100m個人メドレーのタイムを測ることになった。
バタフライ→背泳ぎ→平泳ぎ→自由形
を25mずつ泳ぐってこった。

バタフライ習ったことないんだが・・・どうすんだ。
やるからにはいいタイム出したいので、ちょっとマジで練習します。

水泳は泳ぐごとにどんどん速くなるからいいよね。
学生の時、プール開きの時は全然タイムでなかったのに、
夏終盤だと目に見えてタイムが縮まってるんだよね。

あ、体がうずいてきた。寝る。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form