2008年06月04日

ファンにとってはショックかも?

板垣伴信氏、テクモを退社。未払い報酬および慰謝料を請求して同社を提訴


まずテクモと聞いて「ギャロップレーサー」を思い出した自分は異端。

どうやらDEAD OR ALIVEとか作ってた人らしいですねー。
・・・ん?


もしかしてかなりショック受けてますか先生!?


ボクからすれば、ダビスタもう作んねーよバーカって言われたようなもんか??
もしそうなら結構ショックだが・・・。


しかしリンク先の写真、若干kors kさんに似てる気がするんだが。どうでもいい。


要は、会社が金払わないから訴えたってことだよね。
そんなにテクモは厳しい状況なのか?そうは思えないんだが。
しっかりお金は払いましょう。

もしかしてギャロップレーサーオンラインが足引っ張ってんのか・・・?

trackbacks

trackbackURL:

comments

モンスターメーカーのことも忘れないでください^^

板垣は別件で訴えられてたハズですが、それが影響してるんじゃないかな??
正直、板垣がいなくてもDOAの続編は出すんじゃないですか??
それなりの売上出てるハズだし。ただ数年後だと思いますけど

個人的にはDOAの続編よりも、数年前から開発中にCode:cronosっつ外伝的なものを出してくれないかな、と

  • vix
  • 2008年06月04日 13:09

モンスターファームなら知ってる(笑)
色んなディスクを入れてレアモンスターをGETするのは斬新だったなぁ。バーコードバトラーに近いイメージ。

なんだったか忘れたけど、シューティングゲームで色んなディスクを入れてステージが変わるゲームがあったような気がする。忘れたけど。

・・・何の話してんだボクは。

  • くろろ
  • 2008年06月07日 04:11
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form