2008年06月04日

ミッドナイトおしくろ。

天使のような悪魔の笑顔。


Q.水着の話題で名称からレーザークラスター想像した俺はどうしたらいいんだ
A.

く:気持ちは分からんでもない。
P:つーかレーザークラスターってみんなレザクラって呼んでるんですかね??
く:レザクラって最初なにかと思ったよ。桜の続編かと思うわ。
P:ああ・・・Re 桜 ね。
く:ReJAPANみたいだな。今の人知ってるのか、ReJAPAN。そんな古くないか。


Q.>お掃除は心もキレイに♪
ミアちゃん何やってんのwww

A.

く:分かる人にはやっぱ分かるか・・・。
P:有名っちゃ有名かもしれないですね。
く:G線面白いよG線。あれは間違いない。GOLDなんか目に入らんわ。
P:何のこっちゃ・・・。


Q.1時間いくらで買ってくれます?
A.

く:200円くらい。
P:またリアルな・・・。安くないすか?
く:ぶっちゃけ相場が分からん。当たり前だけど。
P:何にしても時間は有効に使おうってことですよね。
く:Yes!
P:なんで外人かぶれ?


Q.喧嘩別れじゃ無い彼女と別れた時、失恋の傷をどう癒しましたか?
A.

く:特に悲しみは無かった。なので傷も特に負わなかった・・・ってマジレスしちまった。
P:喧嘩別れじゃないと逆に未練が残っちゃうんですかねー。
く:人によりけりだな。納得いって別れたかどうかがポイントかも。


Q.好物がなくなってるっていうけど俺の好きだったバニラコカコーラがねーじゃん
A.

く:あれは販売不振による製造中止じゃねーの!?
P:10人に1人くらいですよね、美味いって言ってたの。
く:あれはハズレだろ・・・。C2もいつの間にか消えてたし。
P:飲料業界は競争が激しいですからねぇ・・・。
く:スポドリで侍とかspeedとかあったなぁ。1年で消えたけど。


Q.金で時を買っても金を作るのに時を使うのだから結局同じなんだよなぁ。時間は誰にも平等というのは残酷よね
A.

く:お金と時間のバランスは重要。
P:学生は時間あるけどお金ない、社会人はその逆ですね。
く:つまり、金持ちの学生orヒマな社会人がベストだ!
P:前者はともかく、後者はどーなんですかね・・・。
く:ボンボンの学生が一番いいということでFA。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form