2008年06月02日

時間は有限。

Time is Moneyとはよく言ったものだ。


ここ最近、ホントに時間が足りないと感じてしまう。
あっという間にもう今年も半分が過ぎようとしてる。


寝ることすら最近はもったいないと思ってしまうわけで。
休みの日に惰眠を貪るなんて今はそんなことできない!

つーことで今は出来るだけ睡眠は多くて6時間ということにしてる。
最初はやっぱ眠かったけど、慣れると全く問題ないね。


睡眠を減らすと当然自分が使える時間が増える。
この時間で本を読むことも出来れば筋トレすることも出来る。


とか書いてる間にもう今日が終わっちまうぜ。
どっかに時間売ってねーかなー(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form