2008年06月22日

予想GUYの結果に・・・。

オランダとクロアチア負けたよオイ・・・。

ぶっちゃけオランダは予選調子良すぎたから危険な気はしてた。
これは前の記事で書いた通り。やっぱりなってカンジ。
それ以前にオランダというチーム、変なトコで負けるチームなのだ。

ロシアは相手なりに頑張れるチーム。競馬で言うステイゴールド。
こういうチームは中堅国相手に負けることが多い。
でも次の相手はイタリアかスペイン・・・。どっちも大国じゃねーか。


オランダよりクロアチアが負けたことに驚いた。
試合内容も完全に勝ってたんだけど、相手の勢いがすげえ。
モドリッチはPK外してしまったけどMVP級の活躍。ベスト11間違いなし。


ポルトガル?だからドイツに負けるって言ったじゃん。若いんだよ、主力が。
だから2年後のW杯は分からんが、4年後のEUROは超強そう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form