2008年06月20日

EURO2008、グループリーグ終了。

1位2位の順位が逆なとこもあるが、
スイスがトルコになっただけで、あとは予想通りの国が勝ち上がったね。

まあフランスは負ける気がしてた。なんつーかジダンありきなんだよね、この国。
未だにジダン依存から抜けてないってのは深刻。リベリーが頑張ってるけど。
FWが必要ですね。ベンゼマは3大リーグのどっかに移籍すべき。

ロシアきたなーやっぱ。ヒディンクが監督だとグループリーグは突破できるんだよね。
スウェーデンは実力あったのにねぇ。

スイスはあっさり敗退してしまった。開催国の利で大丈夫だと思ってたんだが。
逆にプレッシャーになってしまったのかも知れん。

クロアチアは台風の目になりそう。モドリッチから目を離すな。
エースがいなくてもしっかり勝つところはすげえな。


で、改めて決勝T予想でもしようかと思った。


ということで縦に長くなるので追記。

☆クオーターファイナル

・ポルトガル-ドイツ
キックオフが1時間後に迫ったこの試合。
ハッキリ言って分かりません!!!!!!!111
でも今回はなんだかんだでドイツが優勝すると思ってるのでドイツで。

・クロアチア-トルコ
クロアチア一択。これは多分大丈夫だと思うんだけど・・・。

・オランダ-ロシア
オランダで間違いない。ロシアは既に力を出し切ってる。

・スペイン-イタリア
超絶に注目のカード。
イタリアはピルロが出場停止のはず。が、これは逆に良い方向に働きそうな気がする。
ただ今回のスペインは一味違う。優勝するなら今回ってくらい強いのでスペインで。

☆セミファイナル

・ドイツ-クロアチア
ドイツは実はクロアチアが苦手な罠。でもドイツで。
・・・なんかドイツはあっさりポルトガルに負けそうな気がするけど。
ポルトガル-クロアチアだったらポルトガルかな?
応援するのはクロアチアだけど。

・オランダ-スペイン
今回で一番見たいカード!!!!実現して欲しいところ。
打ち合い必至。攻守バランス取れてるスペインを推す。

☆ファイナル

・ドイツ-スペイン
ドイツが勝つと思うけど、応援するのはスペイン。
実はドイツはあまり好きじゃない。早めに負けて欲しい気持ちが強い(笑)。


ということでクロアチアとスペイン応援します。
選手としてはモドリッチ(クロアチア)とファンペルシー(オランダ)応援します。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form