2008年06月15日

EUROがアツイ。

オランダが馬鹿げた強さを誇ってるわけですが。

あの姿勢がいいね。守りに入らないところが大好きだ。
ただ、得てしてこういう予選で強いチームは、
一発勝負のトーナメントで負けるんだよなぁ(笑)。オランダは果たして。

クロアチアがすげえ。モドリッチに感動した。やっぱコイツすげえ。
獲得したトットナムは強くなりそうだなぁ。FWはいいのいるからなー。


ぶっちゃけルーマニアを応援してたりする。
なんつーか今のイタリア・フランスは魅力がないというか・・・。
だからインザーギとかトレゼゲとか入れておけばよかったんだよ!

イタリアはホント、ネスタ・カンナバーロ・マルディーニがいないと・・・。
カテナチオは今や昔。GKだけカテナチオ。

フランスは・・・リベリー頼みになってる。ナスリを入れろ!!!!
ゴミスとかいらねーよ!名前からしていらねーよ!
フラミニとか入れておけばよかったのに・・・馬鹿だなぁドメネク。
フランスはまず監督を替えるべき。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form