2008年06月23日

ダビスタDSが待ち遠しい。

久々にゲームで購入確定の作品がダビスタDS。

根っからのダビスタファンなのでこれは楽しみすぎる!
しかも今回はWifiでネット対戦みたいなのも出来るので楽しみが一層強くなった!

ハッキリ言ってダビスタは、ゲーム内だったら最強馬は簡単に作れる。
三冠馬はもちろん、凱旋門連覇とか普通に出来る。

なので目標は他のプレイヤーの馬との対決で勝つこと。
ダビスタ3の頃から頑張って生産して雑誌のレースに応募してたりした。
でも全国の相手は強すぎ。歯が立たない。


友達同士との対決ならあまり負けたことはないんだけどねぇ。
始めたての頃はダビスタを教えてくれたダチに勝てなかった。
友達の馬の名前まで覚えてるよ・・・。
ハイテクサタン。いやーあの馬は強かった。名前も結構カッコイイし(笑)。


発売したらやりまくろうっと。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form