2008年05月24日

vsコートジボワールなワケだが。

相手の面子見て見る気なくしたわ・・・。

飛車角落ちどころの話じゃない、金銀もない相手じゃねーか(笑)。
ドログバ・カルーはしょうがない。欧州CLがあったわけだし。

が、ヤヤトゥーレとケイタとコネまでいないのかよ!
コロトゥーレは来てるけど怪我のため控えだし・・・。
エブエくらいじゃないか、一線級の選手は?あとゾコラくらい?

つーかエブエを中心に撮るなカメラ(笑)。
ボクからすれば笑いしか出ないぞ!
※エブエはアーセナルファンからすれば「微妙な選手」です


まあ・・・勝てるんじゃない?エブエのシミュレーションには要注意だ!!
いやマジで。


え・・・?
アナウンサー「エブエはアーセナルのレギュラーです」

馬鹿?
どう考えてもレギュラーじゃねえええええええええ!!!!!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form