2008年05月05日

THE・寝落ち。

昨日の21時くらいにベッドに寝転がりながら音楽聴いて漫画読んでたんだ。

気づいたら短針が10を指してた。ああ、もう1時間経ったのか。
・・・?外が明るいんですけど?


ま さ か


朝10時でした_| ̄|Σ∵ -= ○

さすがにこれはねーよ・・・。いくら眠かったと言っても・・・。
救いは、本日の予定が11時からだったこと。あぶねぇ、寝過ごすところだった。
9時に寝て翌日11時の予定を寝過ごすとか末代までの恥だぞ。


つーことで昨日は更新出来ずで申し訳なかとです!


あんまり寝すぎると逆にダメなんだよなー。6~8時間くらいがちょうどいいはず。

しかし一度も目覚めずに13時間はすげえな。自分でもビックリだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form