2008年05月07日

おしくろ対話、ベータ版。

Q.マリオカーとは?
A.
miniquoll.JPG そういえばそんなのもあったな。
 すっかり忘れてたよ。



korutopi1.JPG
 自分で言ったことを忘れるのはどうなの?




miniquoll.JPG
 うお、突然出てきやがった、なんだお前。




korutopi2.JPG どうも、紹介に預かりました、「こるとぴ」と言います。
 ♀です。



korutopi1.JPG なんでも、WEB拍手を使って対話記事をやるようですよ。
 まあ一種のテストみたいなもんですね。



miniquoll.JPG ウケが良かったらWEB拍手以外でもやろうって魂胆か。
 果たしてどうなることやら。



korutopi1.JPG とりあえず質問の話題に戻りましょ。
 マリオカートは買わないんですか?



miniquoll.JPG 購入者の評価次第だが・・・。
 それ以前に、買ってもプレイする時間ないからなー。中古待ちってことで。



korutopi2.JPG
 つーかWii使ってます?ホコリ被ってんじゃないの?




miniquoll.JPG
 むしろPS3がホコリ被ってるわ。





Q.ほぅほぅ どこの美容院かしらん?
A.
miniquoll.JPG
 黙秘権を行使せざるを得ない。




korutopi1.JPG
 なぜに・・・。




miniquoll.JPG つーかなんでキサマだけ顔グラが2種類あんの?
 ちょっとうらやましいじゃねーかコノヤロウ。



korutopi2.JPG ダチョーさんのご厚意で2種類書いてもらったんですよ。
 一応女性という「てい」なので、女性は表情を多くしないとね。



miniquoll.JPG そもそもいきなり出てきて名前の由来とかわかんないぞ。
 そのあたりしっかり自己紹介せな。



korutopi1.JPG 名前の由来は例によってハンターハンターのキャラです。
 結構好きなキャラなので、この名前を取りました。
 会話相手のくろろさんとの関係は、先輩後輩に近いカンジ?




miniquoll.JPG 普段は敬語だが、時折辛辣なツッコミを入れたりする立ち位置だな。
 でも結局この2人の会話、書いてるのは管理n(ry





Q.携帯のスヌーズ機能がまるで役に立たない自分は異端?
目覚ましが鳴ると終話キー2連打で待受け画面に戻してから二度寝してしまいます
A.
miniquoll.JPG ボクの場合は、第一目覚ましをスヌーズ間隔を5分にして、
 それから第二目覚ましを第一目覚ましの6分後に設定してる。



korutopi1.JPG
 どんな意味が?




miniquoll.JPG 寝ぼけて第一目覚ましを止めても第二目覚ましが生きてるから
 寝過ごすことはないし、第一が鳴った5分後は第一→第二の目覚ましコンボ
 になるから起きれる確率があがるのだ。




korutopi1.JPG
 ・・・よくわかんないけど、要するに朝が弱いってことでしょ?




miniquoll.JPG ・・・随分キレイにまとめましたね。
 2度寝大好きっ子は、起きる2時間くらい前と起きたい時間に目覚ましかけて、
 2度寝の時間を自分で決めるのもいいよな!


・・・つーかいろいろ大変だなコレ。
かなり改善の余地がありそうだ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form