2008年05月31日

部屋を整理した。

古い人が言うには、豚小屋みたいな部屋だったので。ごめん言い過ぎた。
部屋が汚いっつーか、色んなものを置いたままにしてスペースがない状態。

人はそれを汚いと言うわけだが。


つーことで深夜2時くらいに近所迷惑顧みず整理&掃除。

とりわけ邪魔だったのがペットボトル。1.5ないし2Lペットが8本あった。
これをどかしただけでも結構スッキリした。

あとは本。
漫画なんか読んでそのままってのが多い。本棚に戻さないのね。
ということでキッチリ戻す。順番どおりに。

あとは衣類。脱ぎっぱってのがデフォルトの管理人であった。
とりあえず空き部屋の隣の和室に放り投げる。 ←

・・・と、とりあえずだからな!?


あとで衣類の整理をしようかと前向きに善処しつつ、次。
(´_ゝ`)政治家の常套句じゃないか


椅子とかこまごましたものをまずベッドの上にあげて、
カーペットを掃除機でガーッと掃除。午前2時です。知りません。

キレイにしたところで椅子を戻す。
あとはこまごましたものを整理して終了。空気清浄機かけて空気もキレイに。
お掃除は心もキレイに♪
(´_ゝ`)?


そろそろ暑くなってきたので、ついでにPCパーツの掃除も。
暑くなるとCPUファンとかが騒ぎ出すからな。


つーことで30分程度で終了。意外にすんなり終わった。


さて、今度はPC内部(HDD)のデータ整理でもすっか。
オレ様のDVD-DLが火を噴くぜ。噴いちゃまずいけど。

え?ブルーレイ?2年はええよバカヤロウ。いやマジで。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form