2008年05月28日

今宵のおしくろ。

めっきり暑くなってきた。
でも夜中は寒いから外出の時はどうするか迷うんだよなー。

上着をバッグの中に入れて外出ってのがデフォになってる。


Q.正直な話前回のラジオは、あんまり面白くなかった…
A.

く:まあ・・・好みが分かれるラジオだったことは間違いない。
P:しゃべる人によって味が出ますからねーラジオは。
く:その味がちょっと違った前回ってことだな。
P:団長の味はどんな味?
く:甘~いホットココアのようなまったりした味。
P:単にぐだぐだなだけでしょ。なあ。


Q.そのフィギュアを持ってナニをするつもりなのかね?(ムスカ口調)
A.

P:ナニをするつもり!?
く:知ってるつもり!?みたいな表現だが・・・。何もしねーよ。
P:見られてナンボのサイトなんだからもっと面白いこと言いましょうよ。
く:面白いことって書こうとするとつまらなくなるものなのだよ、キミ。


Q.勢いに乗るくろろんパワーでおーくす万馬券!…だったらいいのにな
A.

く:取れただろ!?取れたよな!?本命から流してれば!
P:必死ですね・・・。
く:個人的にも結構痛恨だったしな。総流ししてれば・・・。
P:今ごろ左うちわですか。
く:・・・表現古ぃーよ。


Q.QMA5の検定に競馬検定がついかされたらしいよ
A.

く:ふとQMAみたらアップデートで検定が増えてるのを見て即座にやったよ。
P:さすがにこの検定は譲れないってカンジですか。
く:コレと欧州サッカーは譲れない。
  ただ、サッカーは日本のサッカーも入るだろうなぁ・・・。
P:日本のサッカーは詳しくないんですか?
く:多少は知ってるが、欧州に比べるとねー。
  ただ、検定の問題は欧州の問題でも恐らく答えられない問題が多くあるだろうな。


Q.チェルシーの監督交代について一言お願いします。
A.

く:ちょっと可哀想。
P:そのココロは?
く:結果的に無冠だったけど、よくやったと思うよ。
  モウリーニョ解任ショックが冷め止まない中でのマンUとの対決は同情する。
  でもリーグ終盤の追い込みは凄かった。
P:んじゃ解任すべきではないと?
く:いや、しろ。個人的に良かったと思うが何か華がない気がする。


Q.極まっちゃうと書き難くなる事も……あるよねぇ。
A.

く:デラのことは書きつくした感がある(笑)。
P:単に報告してもつまらないですしね。
く:譜面クイズとか復活させてみるか?
P:既に忘れ去られてると思いますが・・・。
く:自分でも「あ、そんなのあったな」ってカンジだったわ!


Q.くろろんは、CS GOLD……買うの?
A.

く:買うならamazonだな。別に他はいらん。
P:買ったとしてもプレイする時間がないとのことでしたが。
く:ない。そのまま未開封で1ヶ月とか経つ可能性は大いにある。
P:購入して未開封で売ったソフトとかありましたね・・・。
く・・・あったな。何かは書かないでおこう(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form