2008年05月25日

オークス終了・・・。

トールポピーきたあああああああ!!!!!!!


が。


相手買ってねえええええええええええええええ!!!!!!


トールポピーの馬単1着流しで相手が下の記事で書いた奴ら。
つまり、2着に来たエフティマイアは買ってねえええ!!!!

総流しにすべきだった。ああ・・・4万円が。


が、本命に関してはドンピシャだったので、未だに調子は良さそうだ。
そりゃそうだよなー、東京2400だったら来るだろ、父親が父親だ。
角居厩舎すげえ。去年はダービー今年はオークスかよ。

正直リトルアマポーラが1番人気になる意味が分からなかった。
クイーンカップ組がオークスで強いってだけで人気になったんじゃないだろうな?
大外だし幸四郎だし、連下ならまだしも本命にすることはさすがにない(笑)。

レッドアゲート来なかったなぁ。重馬場苦手なのかもしれない。
ソーマジックは買いかぶりすぎたのかもしれない(笑)。

レジネッタは頑張った。テイエムオーシャンに似た雰囲気だね。
つまり、秋華賞では怖いぞ。

エフティマイアは考えても見なかったなぁ。桜花賞2着なのに。
桜花賞はフロックだと思っちゃったが、実力だったのかな。


外れたけど調子は維持してるのが分かったので前向きに。
ダービーは頑張るデス。

昨日の予想を見てポピーを買って当たった人がいれば幸いです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form