2008年05月23日

おしくろです。

果たしてこのまま対話式のおしくろでいいのだろうか(笑)


Q.ハンターハンターって10週経った? 今週載ってなかったんだけど
A.

P:そういえばもう10週経ちましたよね。
く:それ以上に衝撃的だったのは、エムゼロが終わったことだよ・・・。
P:ついに連載終了しちゃいましたねー。
く:何考えてるんだ集英社は・・・。面白い漫画だったのによー!
P:馬鹿なんですよ馬鹿。集英社。
く:もっと打ち切るべき漫画があるだろ・・・。アレとかアレとか。


Q.懐かしいなカードダス。キラカードはシールになってるんよね
A.

く:そうそう、シールになってるんだよね。
P:でも貼る人はあまりいなかったですよね。
く:もったいないカンジがするからなぁ。
P:シールだから他のカードと質が違う=違いが分かるってことですね。
く:そ。だからあと何枚でキラが出るかが分かるってワケだ。

Q.話題にすら上らないwmpカワイソス
A.

P:WMPってじっくり使ったことあまりないなぁ。
く:動画の場合はWMPだよなぁ。音楽の場合は滅多に使わない。
P:WMPは使いづらいイメージがありません?
く:あまりじっくり使わないから分からん。


Q.vixさんの「どうでもいい」は聞けるんですか?w
A.

く:あのネタは実は結構時間かけて考えてるらしいぞ。
P:あの曲数ですしね・・・。
く:なんとか曲のあらを探して良曲でも頑張って辛口コメントしてるらしいぞ。
P:基本的にひねくれてますからねー。
く:・・・言ったのボクじゃないぞ!


Q.アニメロ2号ならポップ君の数が三倍に増える最恐のトリプルがあるじゃないか
A.

く:全押しとかがデフォらしいアレか?
P:3倍って・・・。想像したくないですね。
く:練習には良さそうだが・・・もしかして練習用に置いてあるのかあの店?
P:そこまで深く考えてないっしょ(笑)


Q.電プレ最新号のⅡDX GOLD特集の読者プレゼントが激レアDJキャラ黄金扇子! 
しかも梅桐三姉妹と神崎三姉弟が遂に揃い踏みというゴージャスっぷり!!速攻で応募しました。
A.

く:その三姉妹とかって誰だっけ?
P:こっちに振らないで下さい。
く:キャラの名前とか未だに分からないんだよなぁ・・・。
P:未だにセリカがどっちか分からないんでしたっけ。
く:黄色いほう?紫のほう?
P:紫がセリカのよーですね。
く:知ったところでどうやねんっていう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

>vixさんの「どうでもいい」は聞けるんですか?
TROOPERSのサントラ買ってないっていうね!!
(CS GOLDと一緒に届きます)

どーでもいい、は考えるのにガチで1時間以上かかっているので大変です
基本的にどの曲も好きなので、その好きな曲をどーやってけなすのかを考えるのがちょう大変

ちなみに今作で好きな曲はKick Out 仮面・・・かな


こんなとこでコメント書いてないで、blog更新しなさいよ、って??
あー、RSSが吐けることがわかったんで、その記事書いたら相変わらずの不規則更新で
基本的にIIDXに関するネタがない
switch[SP NORMAL]が5連続で繋がらなくって、未だに繋がってないって話を書こうとも思ったんだけど、あまりにも情けないので繋いでから書きます

繋がるのは多分2ヶ月後

  • vix
  • 2008年05月25日 00:33

beat styleの更新が3ヶ月以上滞ってますよ先生!

ただ、IIDXのネタがないってのは同意。ボクも書くことない。
CS GOLDのネタ待ちかな?

  • くろろ
  • 2008年05月25日 16:33
comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form