2008年05月23日

コメント削除しちまったぁぁぁ。

コメント久々に見たらやけに多かったので迷惑コメントかな?
と思ったら案の定。

2000コメントくらい入ってたよ・・・。
しかもフィルターかけてるはずなのに。
フィルターにひっかかった迷惑コメントの数は5000超えてたけど・・・。


いちいち手作業で削除しましたよ・・・。めんどくさいったらありゃしない。
削除削除削除・・・。

ってアッー!

迷惑コメント以外のも消えてしまった_| ̄| -=≡○

コメントに答えたのはまあしょうがないが、まだ答えてないコメントがあったのに!
とりあえず未回答で確認したコメントは2件あった。
そのほかにもしかしたら確認してないコメントがあったかも知れないのに・・・。

とりあえず確認したコメント2件に対する回答をこの場で(笑)。

>2439さん
この間はありがとうございました!また時間があったらお会いしましょう!

>pabelさん
チェコはフェニンに期待。こいつが前回のバロシュ並に爆発すれば。


あとは確認できませんでした・・・。
多分このほかにコメントなかったと思うんだけど、もしかしたらあったかも知れないので、
この場で謝っておきます!すんません!

多分なかったと思うぞ!多分な!


つーか迷惑コメントうじゃい。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form