2008年05月22日

今日は木曜。

例によって遅くなりますでー。


欧州CL決勝を見た。
・・・同国対決はPKになると相場が決まってるのか?

チェルシーに勝たせてあげたかったよなー。テリー可哀想すぎる。
チェフはPK苦手なイメージがある(笑)。あまり止めたシーン見たこと無い!
逆にファンデルサールは止めてるイメージがある。EUROの時とか。

ただ、今回はキッカーがみんな上手かった。
冷静に逆突いたり、しっかりコース狙ってたり。
バラックほど安心してみられるPKはない。


ともあれ、マンUの2冠なわけだが。
強いねやっぱ。ロナウド・ルーニーの力も大きいが、
DF陣が安定してたことが良かった。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form