2008年05月21日

久々にやりたくなった。

なにを。

らじを。

ラジオ!


名古屋遠征の時に使った掲示板はラジオ用に作ったやつなんですよね。
で、久々にログを見返したらちょっと面白くて。

で、またラジオがやりたくなったってワケ。
去年夏以来やってないんですよね。意外だな、もう1年経とうとしてるのか。

下らない話とかでみんなと盛り上がりたいなー。
リスナーに物知りな人がいるとより一層面白くなる。
過去のラジオでは、みうさんという方がとても物知りで話が盛り上がった。
みうさんみたいな物知りな方がいるととても助かります(笑)。


つーことで、いつかまたやりたいなーって思います。
ホントは2人とかのほうがいいんだけど・・・
マイクの都合上、1人のほうが使いやすいんですよね。


・・・こっそりとやるかも知れない。アレっいつの間にやったの!?みたいな。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

( fanfuncross はスパム対策の為コメント承認制です。管理人くろろんがコメントを確認して公開か判別するので、コメント反映まで少し時間がかかるので気長に待っててね☆)

comment form